SSブログ
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2011年4月1日より記録開始[グッド(上向き矢印)]
気まぐれぐうたら主婦のダイエット日記です[黒ハート]
3月31日現在、年齢35歳、159cm 53Kg(アナログ体重計[あせあせ(飛び散る汗)]
体重はともかく、とにかく下半身をまず引き締めたい。
でも、激しい運動も食事制限も出来たらしたくない[ふらふら]
楽しく楽に痩せられないかなぁ。と、模索しながら挑戦中です。
なので、少しでもダイエットが長続きするように今回ブログを立ち上げてみました。

【基本プログラム】
[1] 骨盤をまわす (gooダイエット参照
[2] ペルヴィス・ダンス(YouTube動画)の基礎の基礎編?
[3] 骨盤枕ダイエット(基本形を朝・昼・晩*5分ずつ+部分痩せ用)

↑を、一日のうちの空いている時間に適当にやっています[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


【三日目】骨盤枕ダイエット [骨盤枕ダイエット]

今日は脇腹に近い腰のあたりが若干筋肉痛の様子[ウッシッシ]

[黒ハート]ついに変化が出てきたか[目がハート]と、
ちょっと嬉しくてジーパン履いてみたけど、
やっぱり昨日と変わらず太ももパツンパツンだった[たらーっ(汗)]

体重も変わらず53Kg[バッド(下向き矢印)]

いや…4に近い3だと思う[げっそり]


でも心なしか、夕方ジーパンの太ももあたりの感覚が違うように感じたんだけどな[冷や汗2]

気のせいかな?[もうやだ~(悲しい顔)]


今日も骨盤枕を朝・昼・晩と基礎編をし、
プラス、太もも痩せバージョンも朝にしました[指でOK]

あと張り切って骨盤調整で腰をまわし、

ペルヴィス・ダンスの動作もオィチニ[るんるん]とやったら…


若干右の腰を痛めた模様[げっそり]

やり過ぎ注意[危険・警告]
継続は力なり[パンチ]


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ←ランキングに参加中です[揺れるハート]ポチッと押していただけると喜びます~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生姜らくちん美尻クッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。